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153 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:43:50.11 ID:WU7au3aed.net
イベント時は割りとフルコン出来てたのに突然フルコン出来なくなる現象はなんなん?
シンフォニアのサビ辺りのこのスライドで必ずミスる……
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170 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:48:42.36 ID:FRU6QQ5C0.net
>>153
そこのスライドほんと嫌い
星屑のシンフォニアは全般的にロングノーツの最後を勝手に早めに離した判定になるの嫌い



172 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:49:15.92 ID:+ef6llBi0.net
さっきしっかり目視してタップした筈だから多分間違いないんだけど
何度やってもフルコンバースト後の1ノーツ目がスカるって現象が時々起こってるんだけど似た症状経験ある人いないかな

いつもは起こらないんだけど本当に時々、連続でそうなる事があるんだが…



175 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:51:03.46 ID:elAwxFvR0.net
>>170
やっぱ判定違うよね。録画して見てみたら強制Goodみたいになってて「?」と思った
速度落としたらマシになったけど



179 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:51:47.92 ID:3mxo5c200.net
>>170
わかる
判定範囲広くなったからかタイミングシビアになってる気がする



188 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:53:29.87 ID:AeEfUWtYd.net
>>170
多分判定の範囲に指が入った時点で、そこから動かしたら離した扱いになってる気がする



195 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:55:13.11 ID:FRU6QQ5C0.net
>>175
>>179
>>188
こんだけ同じ意見の人がいるならおま環じゃないんだな
要望だしてみることにする



249 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:11:32.57 ID:0zF0jv/u0.net
>>170
グニャグニャの所もなぞってたら途中で離した判定にされるよねあれ嫌い
グニャグニャは始点から動かさないことにした



208 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 00:58:11.04 ID:slfTNHnE0.net
>>172
俺はSTANDING ALIVEでならよくなる
バースト明けだけ何故かミスになる
おま環なのかな



219 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:01:12.51 ID:+ef6llBi0.net
>>208
自分の場合はハピダリですね…何故だ



216 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:00:38.92 ID:SoFwKExQ0.net
やっぱ星屑のシンフォニア判定少し違うよな


262 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:16:12.46 ID:FEBRDiMM0.net
ロングノーツちょうどよく離しても離してない判定になってMissとかよくあるね
間奏前のでかいノートを押してもハンドクラップ音鳴ってMissとかなんなん・・・
押してることになってるじゃん



268 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:19:03.18 ID:SoFwKExQ0.net
星屑のグネグネ動かしてる時手放してないのにgoodになるのは腹立つ
多分曲線上に乗らないタイミングがあってそこで判定されるんだろうけど



271 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:23:52.02 ID:V0Wq5x0T0.net
グネグネノーツって誰得なんだ


279 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/14(水) 01:27:13.98 ID:YImNejPT0.net
緩くうねうねして同じ場所に戻るタイプのノーツで始点から全く指を動かさなかった場合
普通にタイミング取れるものと終点が近付くと勝手にブチンと切れてグッドになるものの差が分からない




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520951276/

管理人コメント

ありますあります!!ロングノーツの終点、手を離すタイミングシビア!!