
189 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:38:43.08 ID:uCKjn75Z0
リンダリンダは読めないよね
視聴会でみんなビックリしてたの伝わったよ
191 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:39:43.86 ID:lsetifb40
>>189
声漏れてた?
208 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:43:56.14 ID:uCKjn75Z0
>>191
細かくは覚えてないけどそんな感じはあったと思う
193 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:40:10.43 ID:agx9GKlt0
まぁ、765のPは年齢層高めだからわりとドストライクかもしれん
218 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:48:09.80 ID:3caFE5LB0
>>193
それが驚いたことに、ブルーハーツは今の学祭でも普通にやるんですよ
222 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:48:58.75 ID:eftL1/ag0
>>218
やっぱり定番なんだな
なんか嬉しいわ
195 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:40:17.76 ID:60wnkMGU0
みゃおのリンダリンダ可愛すぎるだろ
197 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:41:00.44 ID:agx9GKlt0
モブ学生めっちゃ動く
203 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:42:05.42 ID:jw4JjTIc0
みゃおがめっちゃ早口に歌う
206 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:43:08.19 ID:pBQSlMl40
学園祭でスポットライトが本気
211 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:45:37.52 ID:K1YKPTiv0
リンダリンダ、39年前の曲なのか
336 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:41:13.40 ID:lsetifb40
リンダリンダのリリース年が39年前みたいなポスト見たけどマジ?
224 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:49:44.32 ID:FC/5+IFS0
カードのセリフがあ~ゆ~れでぃ~?だから学園天国のイメージがあったけど
それだとストレートだからギャップ狙いでリンダリンダにしたっていう監督♡の癖がすき
225 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:50:34.94 ID:jdWQjqFz0
俺もグリグリの実で全身ミリオンライブ人間になりたい
160 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:27:39.76 ID:9wa/9QAK0
まつとも(※まつり、朋花)はお互い負けたくないから絶対裏で練習してたと思う
251 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:13:35.11 ID:3sGKkAmH0
まつり、ヴァンヘイレンのイラプション弾いてくれ
252 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:15:27.01 ID:NLvEB4+m0
誰も見てないとこで仁王立ちでギターをかき鳴らしてた高校時代のまつり姫
254 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:18:34.04 ID:nWGT1Qp30
見たよジミヘンみたいなリフを弾いてるお姉ちゃん
すっごくロックだった
アイドル向いてないんじゃない?早く歯ギターやったら?
(※まつり妹)

319 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 21:56:41.10 ID:jdWQjqFz0
とりあえずリンダリンダ終わりの遠景俯瞰の美也の口がミャオってるあたりから舐め回していこうぜ
321 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:03:14.88 ID:xcycZE4t0
俺はやっぱりひとつのドラム椅子にぐいっと詰めて二人で座るところをだな
323 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:07:00.20 ID:NLvEB4+m0
飛べない僕はの特別MVいい…
(※特別PV)
331 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:21:43.82 ID:AAq4AI7M0
>>323
これめちゃいいね
ディスク版を制作終わってからわざわざ作ってくれたんだな
ありがてぇ
324 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:08:44.65 ID:zTuTwyxT0
スポットライトのやつ言われて初めて気づいたやいね
175 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:35:01.95 ID:yrdUgCb30
美也主演公演で泣く曲が山盛りあって枯れる自信しかないやいね
247 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:08:03.99 ID:wHidTrcu0
ミリアニ2期の最終話EDがUNION!!で映画館先行上映会のスタッフロールでフルで流れるのが見えるやいね
253 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:17:18.33 ID:8XlfnjeA0
監督がUNIONを使わなかったのってもしかしたら登場人物を絞ったOVAではひとりも手放さないを体現できてないからなのかもしれない
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1774867681/
リンダリンダは読めないよね
視聴会でみんなビックリしてたの伝わったよ
191 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:39:43.86 ID:lsetifb40
>>189
声漏れてた?
208 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:43:56.14 ID:uCKjn75Z0
>>191
細かくは覚えてないけどそんな感じはあったと思う
193 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:40:10.43 ID:agx9GKlt0
まぁ、765のPは年齢層高めだからわりとドストライクかもしれん
218 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:48:09.80 ID:3caFE5LB0
>>193
それが驚いたことに、ブルーハーツは今の学祭でも普通にやるんですよ
222 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:48:58.75 ID:eftL1/ag0
>>218
やっぱり定番なんだな
なんか嬉しいわ
195 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:40:17.76 ID:60wnkMGU0
みゃおのリンダリンダ可愛すぎるだろ
197 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:41:00.44 ID:agx9GKlt0
モブ学生めっちゃ動く
203 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:42:05.42 ID:jw4JjTIc0
みゃおがめっちゃ早口に歌う
206 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:43:08.19 ID:pBQSlMl40
学園祭でスポットライトが本気
211 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:45:37.52 ID:K1YKPTiv0
リンダリンダ、39年前の曲なのか
336 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:41:13.40 ID:lsetifb40
リンダリンダのリリース年が39年前みたいなポスト見たけどマジ?
224 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:49:44.32 ID:FC/5+IFS0
カードのセリフがあ~ゆ~れでぃ~?だから学園天国のイメージがあったけど
それだとストレートだからギャップ狙いでリンダリンダにしたっていう監督♡の癖がすき
225 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:50:34.94 ID:jdWQjqFz0
俺もグリグリの実で全身ミリオンライブ人間になりたい
160 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:27:39.76 ID:9wa/9QAK0
まつとも(※まつり、朋花)はお互い負けたくないから絶対裏で練習してたと思う
251 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:13:35.11 ID:3sGKkAmH0
まつり、ヴァンヘイレンのイラプション弾いてくれ
252 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:15:27.01 ID:NLvEB4+m0
誰も見てないとこで仁王立ちでギターをかき鳴らしてた高校時代のまつり姫
254 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:18:34.04 ID:nWGT1Qp30
見たよジミヘンみたいなリフを弾いてるお姉ちゃん
すっごくロックだった
アイドル向いてないんじゃない?早く歯ギターやったら?
(※まつり妹)

319 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 21:56:41.10 ID:jdWQjqFz0
とりあえずリンダリンダ終わりの遠景俯瞰の美也の口がミャオってるあたりから舐め回していこうぜ
321 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:03:14.88 ID:xcycZE4t0
俺はやっぱりひとつのドラム椅子にぐいっと詰めて二人で座るところをだな
323 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:07:00.20 ID:NLvEB4+m0
飛べない僕はの特別MVいい…
(※特別PV)
OVA
— アイドルマスター ミリオンライブ!【公式】 (@imasml_765PRO) March 31, 2026
アイドルマスター ミリオンライブ!
~いつか、真ん中で~
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥🦋
「飛べない僕は泳いだ」特別MV公開中!https://t.co/OuOjmdcBrZ
本編アニメーションと一部異なる演出にも
注目してみてくださいね👀 pic.twitter.com/YzCZ4TOXW3
331 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:21:43.82 ID:AAq4AI7M0
>>323
これめちゃいいね
ディスク版を制作終わってからわざわざ作ってくれたんだな
ありがてぇ
324 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 22:08:44.65 ID:zTuTwyxT0
スポットライトのやつ言われて初めて気づいたやいね
175 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 19:35:01.95 ID:yrdUgCb30
美也主演公演で泣く曲が山盛りあって枯れる自信しかないやいね
247 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:08:03.99 ID:wHidTrcu0
ミリアニ2期の最終話EDがUNION!!で映画館先行上映会のスタッフロールでフルで流れるのが見えるやいね
253 :ミリ雑談 2026/03/31(火) 20:17:18.33 ID:8XlfnjeA0
監督がUNIONを使わなかったのってもしかしたら登場人物を絞ったOVAではひとりも手放さないを体現できてないからなのかもしれない
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1774867681/


コメント
コメントする
コメント一覧 (9)
それでも忘れはしないなブルーハーツ
カラオケでよく歌った記憶
miri_on
が
しました
ジュリアでも無理やろ
miri_on
が
しました
というかそれこそ「みんな同じ事考えるんだな」とw
miri_on
が
しました
「前向きに青春しすぎて眩しい」ってのがあると思うの、「Rat A Tat」とか、聞いてる方が泣けてくるような奴
リンダリンダとか最高のチョイスで私、OVA見た人がうらやましい・・・
miri_on
が
しました
まさかMマスク、Kマスクまで取り入れるとは思わなかった。監督すげーな
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
有名な曲だからなんか聞いたことある→ブルーハーツは流石に知ってるってなったな
miri_on
が
しました
アニメは全部絵に描き起こさないといけないから確かにやらんとちゃんとわからんのだが、雰囲気とか勢いで誤魔化さないのが◎
miri_on
が
しました
でも始まりを表すにはピッタリの曲よね
miri_on
が
しました