
154 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:13:56.57 ID:xoVvo7Ap0
お昼どうしよっかな…って考えてたら脳内の美希が「ツナマとめんた、どっちがいい?」って聞いてきたからおにぎり買ってきた
ごめん美希、これツナマヨと鮭だ…
155 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:16:15.75 ID:x+oR7DPs0
おにぎりはツナマヨと筋子がツートップ、自作するならそぼろ肉とかもあり
164 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:47:14.97 ID:MKiqfUNp0
おにぎりバカみたいに値上がりして買えなくなっちゃった
ごめんな美希…ちくわしか持ってねえ…
156 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:20:08.38 ID:Gnh3kqoL0
美希の声でよかったな
美奈子の声だったら佐竹飯店フルコースがいいですよ!とか言ってくるだろ
160 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:39:22.97 ID:xoVvo7Ap0
>>156
おにぎり2つも食べたら夕方までお腹いっぱいだから美奈子の声聴こえてもなんもくえねーの…
157 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:25:54.22 ID:ekmZ4Z4a0
おにぎりだけだと腹減った時に一気に血糖値下がり過ぎてガクッと来るから他にも何かちょっと食った方がいいぞ
158 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:30:46.87 ID:x+oR7DPs0
スープジャーに味噌汁いれるか…えのき、豆腐、玉ねぎ、ジャガイモ、何を入れても美味いゴキゲンな昼食だ
161 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:42:03.48 ID:x6IfwhpE0
美奈子だったらツナマヨとめんたいとどっちが?なんて言わない
どっちも勧めてくるし一個の大きさがスイカサイズ
162 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:45:56.26 ID:UebF7LAg0

↓↓

163 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:46:19.69 ID:NC3o1fCD0
おにぎりって脂質少ないからカロリーが足りない
油でコーティングしなくちゃ
165 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:47:30.99 ID:xoVvo7Ap0
わっほーい!
1つでツナマヨと明太子!それにエビチリが味わえる愛情たっぷりちょっとおおきなおにぎりです!
166 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:52:38.13 ID:dBOsl9YC0
美奈子初見「かわいいしやさしいし気が利く」(かわいい)
美奈子既見「カロリーカロリーカロリー」(かわいい)
167 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 12:06:01.53 ID:ekmZ4Z4a0
わほわほしてきた
293 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 20:18:36.32 ID:oY00lFkZ0
召し上がれ♪

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777088163/
お昼どうしよっかな…って考えてたら脳内の美希が「ツナマとめんた、どっちがいい?」って聞いてきたからおにぎり買ってきた
ごめん美希、これツナマヨと鮭だ…
155 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:16:15.75 ID:x+oR7DPs0
おにぎりはツナマヨと筋子がツートップ、自作するならそぼろ肉とかもあり
164 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:47:14.97 ID:MKiqfUNp0
おにぎりバカみたいに値上がりして買えなくなっちゃった
ごめんな美希…ちくわしか持ってねえ…
156 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:20:08.38 ID:Gnh3kqoL0
美希の声でよかったな
美奈子の声だったら佐竹飯店フルコースがいいですよ!とか言ってくるだろ
160 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:39:22.97 ID:xoVvo7Ap0
>>156
おにぎり2つも食べたら夕方までお腹いっぱいだから美奈子の声聴こえてもなんもくえねーの…
157 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:25:54.22 ID:ekmZ4Z4a0
おにぎりだけだと腹減った時に一気に血糖値下がり過ぎてガクッと来るから他にも何かちょっと食った方がいいぞ
158 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:30:46.87 ID:x+oR7DPs0
スープジャーに味噌汁いれるか…えのき、豆腐、玉ねぎ、ジャガイモ、何を入れても美味いゴキゲンな昼食だ
161 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:42:03.48 ID:x6IfwhpE0
美奈子だったらツナマヨとめんたいとどっちが?なんて言わない
どっちも勧めてくるし一個の大きさがスイカサイズ
162 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:45:56.26 ID:UebF7LAg0

↓↓

163 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:46:19.69 ID:NC3o1fCD0
おにぎりって脂質少ないからカロリーが足りない
油でコーティングしなくちゃ
165 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:47:30.99 ID:xoVvo7Ap0
わっほーい!
1つでツナマヨと明太子!それにエビチリが味わえる愛情たっぷりちょっとおおきなおにぎりです!
166 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 11:52:38.13 ID:dBOsl9YC0
美奈子初見「かわいいしやさしいし気が利く」(かわいい)
美奈子既見「カロリーカロリーカロリー」(かわいい)
167 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 12:06:01.53 ID:ekmZ4Z4a0
わほわほしてきた
293 :ミリ雑談 2026/04/26(日) 20:18:36.32 ID:oY00lFkZ0
召し上がれ♪

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777088163/


コメント
コメントする
コメント一覧 (9)
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
飯代安上がりでいいぞ
miri_on
が
しました
飲食店は据え置きなんですよ
miri_on
が
しました