Gla8BTKbUAA0gey





472 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:26:27.97 ID:s/Yl7w3q0
なんかプリン販売休止とか見たけど大丈夫茜ちゃん?麗花さん悲しまない?



473 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:36:54.25 ID:1M1os6Ex0

474 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:40:45.05 ID:3u5P22kg0
茜ちゃんのプリンが無いなら茜ちゃんを食べれば良いじゃない



475 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:42:05.23 ID:+Vtbyojh0
容器がないなら蛇口から出せばいいじゃない



477 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:46:42.05 ID:+48uQeHs0
昔の豆腐売りみたいに自前の桶とかボウル持ってプリン買いに行く世の中になるか



476 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:42:18.30 ID:5NtoLWdS0
茜♡茜♡なら一緒にいちごババロア食べるの♡



478 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 15:52:10.03 ID:o8Ks02ba0
ムホホ♡美味しそうなプリンなの♡食べちゃうの♡茜♡茜♡
RrxP6oM



482 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 16:09:24.19 ID:3F+rtL8U0
プリンは短期間で賞味期限切れになるから
買い溜め無理やいね茜ちゃんオワタ




495 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 16:49:30.21 ID:LgH1e5+wd
プリンがなくなったとしても元から茜ちゃんはプリンを食べてないのでセーフ



496 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 16:50:37.12 ID:5NtoLWdS0
プリンのお返しにモズグス食わせる麗花…



497 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 16:51:10.90 ID:N9UgnuyH0
麗華さんは優しいから茜ちゃんに手作りプリンプレゼントしたのちにおいごちしそう
(※おいごち:おいしかったよ、ごちそうさま)
oigochi



505 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 17:21:45.36 ID:tqPHwMjz0
別界隈で5月からアクスタ値上げのお知らせ来ちゃった…
プリンは消えるしドデカミンにはシールが付いてないしお先真っ暗やいね
うどんボイスみたいな非物理ボイスコンテンツに力を入れてくるのはこれから強みになるやもしれんね




512 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 19:19:39.35 ID:iU6DOIYt0
アクリル板値上げされてるけどもうお尻に入れられないな



513 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 19:27:10.95 ID:lymAzGjP0
値上がりしなくてもお尻に挿入れるなやいね



516 :ミリ雑談 2026/04/27(月) 19:31:21.99 ID:eb9tjn1X0
等身大アクスタの相場20万円くらいだけどもっと値上がりするんかね
でらますミリオンのやつは相場より安くてお得だった




引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777088163/