
586 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:25:56.79 ID:Hsg8qQnh00505
クルーズ日和やいね……

611 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:57:35.97 ID:Da8antwb00505
>>586
おぬしを見ていたぞ
687 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 14:45:07.21 ID:mZQ6l8Rw00505
自前の船でミリオンクルーズに並走してるミリP集団いるらしくて草生える
589 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:30:20.87 ID:5WEntsTs00505
コロッケ衣はザクザクだけど味は普通だったやいね
タイエビさんカレーの海老はカマボコっぽい?
593 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:40:14.79 ID:HRwX3eFP00505
有明のタワマンエリア歩いてるとなんかこう…勝ち組オーラぱないっすね…
助けていおりん…
625 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:20:52.89 ID:5k38Wt7100505
ついでだからがすてなーに寄ったけどやっぱりミリシタの劇場は縮尺感おかしい
ゆりかもめが小さすぎるのか?
歩き疲れたから仮眠取るね…
628 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:22:49.16 ID:YgVOinYP00505
ミリオンシアターはがすてなーにの前の広場全部劇場にしてるからね
706 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 15:17:24.93 ID:6jc2evRY00505
親子連れと同じくらいの数の異常男性集団が練り歩いてて、恐怖を感じたやいね

707 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 15:18:36.77 ID:FmoSK1fud0505
幸せそうなオタクが手を繋いで歩いてる光景は異様
731 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 16:20:09.17 ID:hKaVU6W800505
がすてなーに見納めに有明から豊洲まで歩いてきたやいね
屋上にミリP結構いたわ。本当いい聖地だったので名残惜しい
304 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 10:02:31.23 ID:X0Fq/+/z0
うぅ…がすてな~にの親子連れの雰囲気に耐えられない…
476 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 16:09:21.20 ID:y+fARfvud
行く前に寄ろうと思ってるけどガステナーニの屋上がミリオンの聖地でよろしいの?
478 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 16:13:15.12 ID:JLVTG8BW0
屋上だけじゃなくてあの辺全部整地だけど屋上は近いうちに行けなくなる
277 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 07:45:21.68 ID:X0Fq/+/z0
おはようさん

289 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 09:01:23.77 ID:X0Fq/+/z0
普段はあまり気にならないけどこのスカート短すぎるね

662 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:58:55.64 ID:i6U3nhZM00505
こんなものに興奮して写真撮ってる
これがライブテンションか

679 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 14:29:34.32 ID:XT5K7um800505
有明の海といえばムツゴロウが食べてみたい

351 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 12:31:15.51 ID:JLVTG8BW0
有明から東京駅のバスがある
357 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 12:47:57.46 ID:dEaFo8TR0
>>351
ナビがバスに誘導されて昨日酷い目にあったぞ…
豊洲まで歩くのが正解な気がする
368 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:05:53.76 ID:M7x6CBsi0
>>351
行きはバスがめちゃいいけど帰りはやめたほうがいい
昨日は新豊洲まで歩いたけどこれが正解な気がする
364 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:00:59.75 ID:XX0roq3Q0
豊洲まで歩くとまあまああるけど途中で例の夜景が見られるっていうボーナスがある
376 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:13:57.04 ID:QnHvwmGB0
昨日は天気良かったけど今日は微妙やいね
ARに水準器ほしい

408 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:43:39.76 ID:X0Fq/+/z0
ミリシタの背景が多くあるからお台場に来た
ミリシタやってなかったら一生来ることなかったろうな
見聞を広げてくれてありがとうミリオンライブ
しかし街中から急に砂浜が現れるね
417 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:57:59.41 ID:tVTWmEFP0
ライブ前に気合い入れるべく焼肉来てるやいね
やっぱり自分で肉を焼き育て食べるのは良い。生を実感するというかね
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777971005/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777695249/
クルーズ日和やいね……

611 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:57:35.97 ID:Da8antwb00505
>>586
おぬしを見ていたぞ
687 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 14:45:07.21 ID:mZQ6l8Rw00505
自前の船でミリオンクルーズに並走してるミリP集団いるらしくて草生える
589 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:30:20.87 ID:5WEntsTs00505
コロッケ衣はザクザクだけど味は普通だったやいね
タイエビさんカレーの海老はカマボコっぽい?
593 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 12:40:14.79 ID:HRwX3eFP00505
有明のタワマンエリア歩いてるとなんかこう…勝ち組オーラぱないっすね…
助けていおりん…
625 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:20:52.89 ID:5k38Wt7100505
ついでだからがすてなーに寄ったけどやっぱりミリシタの劇場は縮尺感おかしい
ゆりかもめが小さすぎるのか?
歩き疲れたから仮眠取るね…
628 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:22:49.16 ID:YgVOinYP00505
ミリオンシアターはがすてなーにの前の広場全部劇場にしてるからね
706 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 15:17:24.93 ID:6jc2evRY00505
親子連れと同じくらいの数の異常男性集団が練り歩いてて、恐怖を感じたやいね

707 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 15:18:36.77 ID:FmoSK1fud0505
幸せそうなオタクが手を繋いで歩いてる光景は異様
731 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 16:20:09.17 ID:hKaVU6W800505
がすてなーに見納めに有明から豊洲まで歩いてきたやいね
屋上にミリP結構いたわ。本当いい聖地だったので名残惜しい
304 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 10:02:31.23 ID:X0Fq/+/z0
うぅ…がすてな~にの親子連れの雰囲気に耐えられない…
476 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 16:09:21.20 ID:y+fARfvud
行く前に寄ろうと思ってるけどガステナーニの屋上がミリオンの聖地でよろしいの?
478 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 16:13:15.12 ID:JLVTG8BW0
屋上だけじゃなくてあの辺全部整地だけど屋上は近いうちに行けなくなる
277 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 07:45:21.68 ID:X0Fq/+/z0
おはようさん

289 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 09:01:23.77 ID:X0Fq/+/z0
普段はあまり気にならないけどこのスカート短すぎるね

662 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 13:58:55.64 ID:i6U3nhZM00505
こんなものに興奮して写真撮ってる
これがライブテンションか

679 :ミリ雑談 2026/05/05(火) 14:29:34.32 ID:XT5K7um800505
有明の海といえばムツゴロウが食べてみたい

351 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 12:31:15.51 ID:JLVTG8BW0
有明から東京駅のバスがある
357 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 12:47:57.46 ID:dEaFo8TR0
>>351
ナビがバスに誘導されて昨日酷い目にあったぞ…
豊洲まで歩くのが正解な気がする
368 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:05:53.76 ID:M7x6CBsi0
>>351
行きはバスがめちゃいいけど帰りはやめたほうがいい
昨日は新豊洲まで歩いたけどこれが正解な気がする
364 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:00:59.75 ID:XX0roq3Q0
豊洲まで歩くとまあまああるけど途中で例の夜景が見られるっていうボーナスがある
376 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:13:57.04 ID:QnHvwmGB0
昨日は天気良かったけど今日は微妙やいね
ARに水準器ほしい

408 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:43:39.76 ID:X0Fq/+/z0
ミリシタの背景が多くあるからお台場に来た
ミリシタやってなかったら一生来ることなかったろうな
見聞を広げてくれてありがとうミリオンライブ
しかし街中から急に砂浜が現れるね
417 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 13:57:59.41 ID:tVTWmEFP0
ライブ前に気合い入れるべく焼肉来てるやいね
やっぱり自分で肉を焼き育て食べるのは良い。生を実感するというかね
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777971005/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777695249/


コメント
コメントする
コメント一覧 (3)
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
何故判るんです?
AR撮影してるからさ…
だから、そんなことが何故判るんです?
………AR撮影したことがあるし、聖地なのも知っているからさ…
miri_on
が
しました