HHoMd59bcAAS9Ms
901 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 20:48:46.58 ID:xON6P2rn0
ちっちゃいじゃん
HHoMd59bcAAS9Ms

909 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 20:54:12.04 ID:xViOdjLH0
>>901
育の表情がええ感じやし、伊織のSRに映り込んでる桃子が悪役顔なのすこだった

(※参考画像)
get



928 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 21:02:56.94 ID:nH05mpn+0
育パパ…
aplOvXI



903 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 20:49:52.27 ID:zim1DDu10
響ニッコニコで草やいね



170 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:04:59.70 ID:NhTYSObw0
キービジュで一番無邪気に楽しんでそうな名誉ロリ



186 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 10:15:59.22 ID:BAYS6Riba
やよいおり(※やよい、伊織)→年相応でいいね
響→ちっちゃいじゃん(歓喜)




938 :ミリ雑談 2026/05/06(水) 21:09:59.74 ID:MiLpPOQV0
左から微、特大、美、並、巨、美くらいに成長して欲しい
(※(左)桃子、環、育、伊織、響、やよい)



165 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 08:51:17.01 ID:0Ds0VQej0
100てん(※次回イベント楽曲「100てん☆ナンバーワン!」)もライブでかなり盛り上がりそうな曲よね



175 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:19:50.91 ID:Fv6DGDLe0
>>165
会場でめちゃウケてた
ミリPには刺さる曲だな




167 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 08:53:12.52 ID:MJZv3GOy0
次のイベ曲は響が混じってるのが申し訳ないけど面白すぎてそれどころじゃなかったやいね……



182 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:47:28.54 ID:940PQS2Y0
>>167
分かる
響きお前それでええんか?っていう思いが拭えなかった




188 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 10:23:03.02 ID:2QeXsYnL0
そういえば次の新曲ハゲに効く歌詞だったね



168 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:00:19.75 ID:33anBffd0
シャイニーフェスタ思い出すよね
cZA2Ru9



174 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:17:09.56 ID:qULBZCPn0
懐かしいやいね
PSVITAで遊んでた覚えある




172 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 09:09:14.37 ID:z3Gt3VXf0
次イベント衣装何気に腹出しなのがポイント
AS組が兄弟姉妹いてシアター組が一人っ子だからお姉さんムーブが捗る




189 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 10:23:56.76 ID:STl/m4/Gr
Nhvb8ks
(ふふーん!自分みんなのお姉ちゃんだぞ…!)




199 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:07:42.43 ID:lswKWVn20
自分Eあるから大人だゾ!



191 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 10:34:59.03 ID:3s3Go6Fe0
なんならいおりんが引率役かぁって自然と思ってたやいね



198 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:05:17.57 ID:o++Mhehl0
どうして自分は高校生なのに混じってるんだこんなのおかしいぞプロデューサー

いや、完璧な響というリーダーが必要なんだよ

え?そう?やっぱり自分は完璧だからね
全部任せるさー

パーフェクトコミニュケーション

響は昔からこんな感じのことを言っておけばコロッと騙されるので良いんですよ




206 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:15:34.89 ID:STl/m4/Gr
>>198
シタP「えー今回はユニットというわけではないけど、ステージリーダーは育だ」
育「がんばるね!」
響「?」
シタP「とはいえ育はまだ小学生だ、そこでサブリーダーは…」
響「!!」
シタP「伊織だ!育をサポートしてやってくれ」
伊織「任せなさい!」
響「???」




208 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:21:42.29 ID:QT3YX48A0
まああの面子で実質的な舵取をするリーダーってなったら桃子か伊織だな



209 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:22:57.65 ID:o++Mhehl0
伊織はぶーたれててもやよいに「一緒のユニットで嬉しいね」って言われたらそれでもうオーケーだろうし



210 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:22:59.77 ID:SYBqN8r40
響は何も言われなくてもわりと年下の面倒見がいいし、逆に肩書きがあると空回りするタイプなのでリーダーとかにはしないでそっと添えておくくらいが一番いい



211 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:24:06.68 ID:LW9tSrFJ0
ムビマスで一番上手く志保をフォローしてたしASの先頭に立って引っ張るのが春香で後ろから押すのが伊織ってイメージあるやいね
伊織はサブリーダー気質

(※ムビマス:劇場版アイドルマスター)



212 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:24:41.80 ID:Fkq1yekF0
ムビマスの響は良い女だった



216 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:34:21.80 ID:STl/m4/Gr
ムビマスの響ってモグモグ響の記憶しか残ってない…



218 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 11:44:33.48 ID:3oh2IkK80
>>216
あとPがハリウッド行くって聞いて泣いてたのぐらい




486 :ミリ雑談 2026/05/08(金) 03:09:57.28 ID:Cypw4Vx70
砂浜先生の描く横顔が好き
そして読み終わってから気づいたけど省エネ2ページだ

488 :ミリ雑談 2026/05/08(金) 04:31:45.56 ID:0CxjfVcd0
ミルクボーイみたいな漫才が上手やいね



引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1778066775/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1777971005/