buisnessman_money_niyakeru_woman
249 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:10:12.51 ID:SG1KJci90
一年に4回ライブやると再来年には20周年が来るな
これが浦島効果ですか




252 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:26:31.60 ID:lftoiVx80
Pさんのお財布は大丈夫なんでしょうか…
くずぶんは週末とか(※ギャンブルを)頑張ったらあかんよ、副業頑張らんと




254 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:32:31.43 ID:GQznKrKE0
来月はボーナスだからどれだけ使っても大丈夫だよ



270 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 14:08:07.57 ID:oH09wt5u0
ボーナスでの支払いなら実質タダみたいなものだしね



255 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:48:25.57 ID:IyUmeKq+0
うち夏の賞与7月だからいつも周年に間に合わなくて魂の前借りしてる
アキバのコラボが現地テンションで散財しちゃうからなにげに危険なんだよな




256 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:50:05.63 ID:rAqQCnpq0
今年の秋葉原は暑くないといいなあ むり?



262 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:58:32.83 ID:b7XJQsHA0
>>256
今年の夏は例年より更に暑いって言われてた記憶
夏の気温がボジョレーみたいになってるやいね




257 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:51:46.76 ID:F222XqP20
秋ごろにやってくれればいいのに決まって真夏だもんなぁ



258 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:51:51.16 ID:GQznKrKE0
毎年暑いからもう少し早い時期にやってほしい
なんか行く用事作らないとダメだが




260 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 13:56:37.88 ID:cUGQlB0r0
過去改変してミリシタリリースを10月くらいにしてこなきゃ



264 :ミリ雑談 2026/05/07(木) 14:03:25.78 ID:0xHmxOah0
ウチが…稼がんと…



引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1778066775/