IMG_4023
838 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:41:51.70 ID:sqyjZ22M0
曲中で流れてるサンプリングボイスみたいなの主張強くておもろい



845 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:47:00.56 ID:nXkHaZeM0
>>838
ミラソニでも聞き覚えのあるポゥポゥやいね

(※ミラソニ=『miraclesonic★expassion』:『絶対的Performer』『My Evolution』を歌っているユニット名)
歩、のり子、海美、エレナ



842 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:44:14.29 ID:nXkHaZeM0
作詞作曲ヒゲドライバーじゃん
ミリオンだとLOVE is GAME以来2曲目やいね
どっちもやよちゃんが歌ってる
編曲は頂上決戦と同じ篠崎さんやいね




843 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:45:03.48 ID:/lDVwzdj0
車がドリフトしてるところが頭に浮かんでくる



846 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:49:53.66 ID:AS07P8pa0
こんだけ暑いと6人とも水着で踊らせたくなる



848 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:53:13.42 ID:bEhWdM4r0
しかし、ちいちゃい子バトルっすね



854 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:03:35.52 ID:p88vo6syr
WpTDtrf
スペシャル
縦に並んだ面々が横にスライドしてポーズ
みんな100点、響は完璧だから違和感なさすぎる

ayrEaRI
アナザー
センターのみはなまるポーズ
100点

wCyajo7
スクショたのしい曲やいね




857 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:12:54.22 ID:nXkHaZeM0
スクショポイント多くてたのしいね
qI60zhj

KgqHYgp

パーフェクトじゃなくていい響
HWSLOQc



859 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:16:10.24 ID:Au5KYL2v0
今日は早起き お目目ぱっちり
でデビルかおにゃんが脳裏をよぎりミスった
かおにゃんは悪い子だ




862 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:27:59.04 ID:sqyjZ22M0
いい子はドコドコ
mDlVDvm

どんな企画でも全力投球の伊織はさすがプロ
wzlyeYh



870 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 17:25:40.24 ID:p88vo6syr
>>861
ifPJOsA
カンペキはなまる100点のスレ立ておつだぞ



901 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:24:17.30 ID:A+wD0VOk0
ステージに降ってくる100が素晴らしい
シアターの舞台美術はすごい



960 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:28:12.97 ID:InJUteRw0
光ってるね
nWElIj5

dZzBRaG

uDo6dcj



899 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:18:33.84 ID:++VpInOk0
会場だとわからなかったけどこんなにあたまもじDっぽい曲だったんだ



961 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:35:55.56 ID:kWTFeQrW0
アイマスの音楽の源流はEDMやテクノそしてユーロビートとかだから今回の100てん聴いてニコニコする
今時こんなゴリゴリのユーロビートをお出ししてくれるのはアイマスの良さにしてミリオンの多様性やいね
早くライブでもこの曲でフロア熱狂したい




962 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:52:47.24 ID:YnkpYx420
イベントページのオフボーカルよすぎて無限に聴ける



964 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:55:25.15 ID:lVYYxZtv0
今回のイベントの曲は車のライト消して走りそうな曲でいいね



968 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:03:54.11 ID:HpdVLLES0
歌織さんが峠攻めてる時に流れる曲ですね



970 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:13:04.05 ID:sqyjZ22M0
テーマはトンチキでも曲のつくりがガチだったり、本気で取り組むところにすごくミリオンみがある
響が歌ってるとカッコいいし不思議と締まるんだ




993 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:35:14.92 ID:AE0sVSOR0
やっぱユーロビートこそ音ゲーって感じするわ
血が騒ぐ



983 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:06:31.52 ID:B2LGCNvf0
イベ曲初プレイ時にこのみさん入れてやってたんだが違う声が出た時ナチュラルに「あれ?今回の曲歌い分けないのか?」って思ってしまった
てっきり雰囲気からこのみさんがメンバーにいるものかと思い込んでたわ




985 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:12:04.06 ID:/LM29JMn0
ムキーッ!私は大人よ!オ・ト・ナ!!



987 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:13:43.77 ID:XCqd2pEW0
ASは背の小さい順の3人だけど劇場組は歳の小さい順の3人じゃけぇ



18 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:22:37.40 ID:Tmo85oqd0
いちおつ
スペアピは何のポーズなんだ
KznObna



19 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:38:34.23 ID:VIjU6YUg0
そりゃもう100てんまんてんポーズやいね



20 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:44:08.62 ID:TvG6rl6D0
>>18
このニーソ光るのか



28 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:15:13.14 ID:8DKY101t0
>>18
靴やリボンは分かるけれど
発酵するニーソとかどうやっているんだ、、、




29 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:19:35.09 ID:wQyVk0ZY0
発酵ニーソ、とんでもなく激烈な臭いしそう



32 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:25:31.36 ID:URw7RE6Q0
発酵ニーソ ソックスハンター大歓喜



39 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:42:00.59 ID:URw7RE6Q0
うどんの発酵で発電ができるならニーソの発酵でも発電、発光ができるのでは



37 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:36:23.41 ID:rs65o18Od
おはようみみの時間だよ!
2wrs5QN
↓↓
kk

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1778880960/