
838 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:41:51.70 ID:sqyjZ22M0
曲中で流れてるサンプリングボイスみたいなの主張強くておもろい
845 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:47:00.56 ID:nXkHaZeM0
>>838
ミラソニでも聞き覚えのあるポゥポゥやいね
842 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:44:14.29 ID:nXkHaZeM0
作詞作曲ヒゲドライバーじゃん
ミリオンだとLOVE is GAME以来2曲目やいね
どっちもやよちゃんが歌ってる
編曲は頂上決戦と同じ篠崎さんやいね
843 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:45:03.48 ID:/lDVwzdj0
車がドリフトしてるところが頭に浮かんでくる
846 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:49:53.66 ID:AS07P8pa0
こんだけ暑いと6人とも水着で踊らせたくなる
848 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:53:13.42 ID:bEhWdM4r0
しかし、ちいちゃい子バトルっすね
854 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:03:35.52 ID:p88vo6syr

スペシャル
縦に並んだ面々が横にスライドしてポーズ
みんな100点、響は完璧だから違和感なさすぎる

アナザー
センターのみはなまるポーズ
100点

スクショたのしい曲やいね
857 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:12:54.22 ID:nXkHaZeM0
スクショポイント多くてたのしいね


パーフェクトじゃなくていい響

859 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:16:10.24 ID:Au5KYL2v0
今日は早起き お目目ぱっちり
でデビルかおにゃんが脳裏をよぎりミスった
かおにゃんは悪い子だ
862 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:27:59.04 ID:sqyjZ22M0
いい子はドコドコ

どんな企画でも全力投球の伊織はさすがプロ

870 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 17:25:40.24 ID:p88vo6syr
>>861

カンペキはなまる100点のスレ立ておつだぞ
901 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:24:17.30 ID:A+wD0VOk0
ステージに降ってくる100が素晴らしい
シアターの舞台美術はすごい
960 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:28:12.97 ID:InJUteRw0
光ってるね



899 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:18:33.84 ID:++VpInOk0
会場だとわからなかったけどこんなにあたまもじDっぽい曲だったんだ
961 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:35:55.56 ID:kWTFeQrW0
アイマスの音楽の源流はEDMやテクノそしてユーロビートとかだから今回の100てん聴いてニコニコする
今時こんなゴリゴリのユーロビートをお出ししてくれるのはアイマスの良さにしてミリオンの多様性やいね
早くライブでもこの曲でフロア熱狂したい
962 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:52:47.24 ID:YnkpYx420
イベントページのオフボーカルよすぎて無限に聴ける
964 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:55:25.15 ID:lVYYxZtv0
今回のイベントの曲は車のライト消して走りそうな曲でいいね
968 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:03:54.11 ID:HpdVLLES0
歌織さんが峠攻めてる時に流れる曲ですね
970 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:13:04.05 ID:sqyjZ22M0
テーマはトンチキでも曲のつくりがガチだったり、本気で取り組むところにすごくミリオンみがある
響が歌ってるとカッコいいし不思議と締まるんだ
993 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:35:14.92 ID:AE0sVSOR0
やっぱユーロビートこそ音ゲーって感じするわ
血が騒ぐ
983 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:06:31.52 ID:B2LGCNvf0
イベ曲初プレイ時にこのみさん入れてやってたんだが違う声が出た時ナチュラルに「あれ?今回の曲歌い分けないのか?」って思ってしまった
てっきり雰囲気からこのみさんがメンバーにいるものかと思い込んでたわ
985 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:12:04.06 ID:/LM29JMn0
ムキーッ!私は大人よ!オ・ト・ナ!!
987 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:13:43.77 ID:XCqd2pEW0
ASは背の小さい順の3人だけど劇場組は歳の小さい順の3人じゃけぇ
18 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:22:37.40 ID:Tmo85oqd0
いちおつ
スペアピは何のポーズなんだ

19 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:38:34.23 ID:VIjU6YUg0
そりゃもう100てんまんてんポーズやいね
20 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:44:08.62 ID:TvG6rl6D0
>>18
このニーソ光るのか
28 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:15:13.14 ID:8DKY101t0
>>18
靴やリボンは分かるけれど
発酵するニーソとかどうやっているんだ、、、
29 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:19:35.09 ID:wQyVk0ZY0
発酵ニーソ、とんでもなく激烈な臭いしそう
32 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:25:31.36 ID:URw7RE6Q0
発酵ニーソ ソックスハンター大歓喜
39 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:42:00.59 ID:URw7RE6Q0
うどんの発酵で発電ができるならニーソの発酵でも発電、発光ができるのでは
37 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:36:23.41 ID:rs65o18Od
おはようみみの時間だよ!

↓↓

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1778880960/
曲中で流れてるサンプリングボイスみたいなの主張強くておもろい
845 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:47:00.56 ID:nXkHaZeM0
>>838
ミラソニでも聞き覚えのあるポゥポゥやいね
(※ミラソニ=『miraclesonic★expassion』:『絶対的Performer』『My Evolution』を歌っているユニット名)
歩、のり子、海美、エレナ
842 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:44:14.29 ID:nXkHaZeM0
作詞作曲ヒゲドライバーじゃん
ミリオンだとLOVE is GAME以来2曲目やいね
どっちもやよちゃんが歌ってる
編曲は頂上決戦と同じ篠崎さんやいね
843 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:45:03.48 ID:/lDVwzdj0
車がドリフトしてるところが頭に浮かんでくる
846 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:49:53.66 ID:AS07P8pa0
こんだけ暑いと6人とも水着で踊らせたくなる
848 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 15:53:13.42 ID:bEhWdM4r0
しかし、ちいちゃい子バトルっすね
854 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:03:35.52 ID:p88vo6syr

スペシャル
縦に並んだ面々が横にスライドしてポーズ
みんな100点、響は完璧だから違和感なさすぎる

アナザー
センターのみはなまるポーズ
100点

スクショたのしい曲やいね
857 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:12:54.22 ID:nXkHaZeM0
スクショポイント多くてたのしいね


パーフェクトじゃなくていい響

859 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:16:10.24 ID:Au5KYL2v0
今日は早起き お目目ぱっちり
でデビルかおにゃんが脳裏をよぎりミスった
かおにゃんは悪い子だ
862 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 16:27:59.04 ID:sqyjZ22M0
いい子はドコドコ

どんな企画でも全力投球の伊織はさすがプロ

870 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 17:25:40.24 ID:p88vo6syr
>>861

カンペキはなまる100点のスレ立ておつだぞ
901 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:24:17.30 ID:A+wD0VOk0
ステージに降ってくる100が素晴らしい
シアターの舞台美術はすごい
960 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:28:12.97 ID:InJUteRw0
光ってるね



899 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 19:18:33.84 ID:++VpInOk0
会場だとわからなかったけどこんなにあたまもじDっぽい曲だったんだ
961 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:35:55.56 ID:kWTFeQrW0
アイマスの音楽の源流はEDMやテクノそしてユーロビートとかだから今回の100てん聴いてニコニコする
今時こんなゴリゴリのユーロビートをお出ししてくれるのはアイマスの良さにしてミリオンの多様性やいね
早くライブでもこの曲でフロア熱狂したい
962 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:52:47.24 ID:YnkpYx420
イベントページのオフボーカルよすぎて無限に聴ける
964 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 22:55:25.15 ID:lVYYxZtv0
今回のイベントの曲は車のライト消して走りそうな曲でいいね
968 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:03:54.11 ID:HpdVLLES0
歌織さんが峠攻めてる時に流れる曲ですね
970 :ミリ雑談 2026/05/18(月) 23:13:04.05 ID:sqyjZ22M0
テーマはトンチキでも曲のつくりがガチだったり、本気で取り組むところにすごくミリオンみがある
響が歌ってるとカッコいいし不思議と締まるんだ
993 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:35:14.92 ID:AE0sVSOR0
やっぱユーロビートこそ音ゲーって感じするわ
血が騒ぐ
983 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:06:31.52 ID:B2LGCNvf0
イベ曲初プレイ時にこのみさん入れてやってたんだが違う声が出た時ナチュラルに「あれ?今回の曲歌い分けないのか?」って思ってしまった
てっきり雰囲気からこのみさんがメンバーにいるものかと思い込んでたわ
985 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:12:04.06 ID:/LM29JMn0
ムキーッ!私は大人よ!オ・ト・ナ!!
987 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 00:13:43.77 ID:XCqd2pEW0
ASは背の小さい順の3人だけど劇場組は歳の小さい順の3人じゃけぇ
18 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:22:37.40 ID:Tmo85oqd0
いちおつ
スペアピは何のポーズなんだ

19 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:38:34.23 ID:VIjU6YUg0
そりゃもう100てんまんてんポーズやいね
20 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 02:44:08.62 ID:TvG6rl6D0
>>18
このニーソ光るのか
28 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:15:13.14 ID:8DKY101t0
>>18
靴やリボンは分かるけれど
発酵するニーソとかどうやっているんだ、、、
29 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:19:35.09 ID:wQyVk0ZY0
発酵ニーソ、とんでもなく激烈な臭いしそう
32 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:25:31.36 ID:URw7RE6Q0
発酵ニーソ ソックスハンター大歓喜
39 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:42:00.59 ID:URw7RE6Q0
うどんの発酵で発電ができるならニーソの発酵でも発電、発光ができるのでは
37 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 07:36:23.41 ID:rs65o18Od
おはようみみの時間だよ!

↓↓

引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1778880960/


コメント
コメントする
コメント一覧 (7)
miri_on
が
しました
これがマジで同感
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました