
250 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 00:24:42.89 ID:wzrQfIA/0
イベント「プラチナスターツアービンゴ」70th 100てん☆ナンバーワン! from Original Song [Pr:17]
2026/05/18(月) 15:00 ~ 2026/05/25(月) 20:59 (174h)

※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/8
63 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 10:51:06.32 ID:SAO9BVmo0
イベント曲
ピックアップガチャでPB(※ピュアブースト)まつりさんのりこさん揃って
編成見たらPrDaスコアいなかったわ特化違いの第2特化のLNK紗代子さんエミリーさんでもPB2枚編成だと強いのね
213 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:52:02.42 ID:DGI91j840
イベント序盤にスコアプラチナ(※2000位以内)入りしてても後半戦が始まればみじめに3000位くらいに埋もれるんだわ
214 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:57:06.76 ID:FEJy6LAt0
単色スコアタ編成組めてりゃ下振れしてもプラチナ(※2000位以内)圏内に残れてそうだけど
222 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 23:35:11.20 ID:2eNJBghA0
やっと単色リンケージと共存できる可奈ちゃんが来たのでPrも単色でスコアタできる

266 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 01:14:26.71 ID:fWbISisR0
もしかして2MIXで回したらビンゴ早く埋まるのでは?
まあビンゴ早く埋める意味はないんですけど
267 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 01:16:55.48 ID:xxXhUlK50
早くというより少ない元気で埋まるわね
意味はないんですけど
224 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 23:39:44.97 ID:s7aax6/m0
ふう今日もこのタイミングで当ドリとスキップ使えたやいねうちはえらいやいね
231 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 00:06:53.70 ID:Oa6AeZN30
5分前にスキップ6枚残ってたのに気がついたけど連続でできないせいで途中オーパス拾ったの使う分とでギリギリやったやいね
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/
イベント「プラチナスターツアービンゴ」70th 100てん☆ナンバーワン! from Original Song [Pr:17]
2026/05/18(月) 15:00 ~ 2026/05/25(月) 20:59 (174h)

※前イベは開催期間が1日長いので注意
前回分:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/8
63 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 10:51:06.32 ID:SAO9BVmo0
イベント曲
ピックアップガチャでPB(※ピュアブースト)まつりさんのりこさん揃って
編成見たらPrDaスコアいなかったわ特化違いの第2特化のLNK紗代子さんエミリーさんでもPB2枚編成だと強いのね
213 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:52:02.42 ID:DGI91j840
イベント序盤にスコアプラチナ(※2000位以内)入りしてても後半戦が始まればみじめに3000位くらいに埋もれるんだわ
214 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:57:06.76 ID:FEJy6LAt0
単色スコアタ編成組めてりゃ下振れしてもプラチナ(※2000位以内)圏内に残れてそうだけど
222 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 23:35:11.20 ID:2eNJBghA0
やっと単色リンケージと共存できる可奈ちゃんが来たのでPrも単色でスコアタできる

266 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 01:14:26.71 ID:fWbISisR0
もしかして2MIXで回したらビンゴ早く埋まるのでは?
まあビンゴ早く埋める意味はないんですけど
267 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 01:16:55.48 ID:xxXhUlK50
早くというより少ない元気で埋まるわね
意味はないんですけど
224 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 23:39:44.97 ID:s7aax6/m0
ふう今日もこのタイミングで当ドリとスキップ使えたやいねうちはえらいやいね
231 :ミリ雑談 2026/05/20(水) 00:06:53.70 ID:Oa6AeZN30
5分前にスキップ6枚残ってたのに気がついたけど連続でできないせいで途中オーパス拾ったの使う分とでギリギリやったやいね
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/


コメント
コメントする
コメント一覧 (61)
見栄えを良くする程度で順位には影響しないようにしてほしいのだが
miri_on
が
しました
これならまだ圧倒的な差が可視化されようが投票イベントの方がマシ
miri_on
が
しました
場合によっては運営に抗議も辞さない
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
桃子Pのこういう傲慢さが透けて見えるから嫌われてんだよ
現実のくだらん人気投票を劇中に持ち込んで何が楽しいんだよ
調整された接戦のほうが楽しいわ
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
補正なしは正にそのチーム差が出た形だろう
miri_on
が
しました
やっと劇中劇シリーズが終わったのにそれ以下のものが来るとは思わないよ
miri_on
が
しました
今回は全チーム参加で浮動票がないから補正がなかったら桃子が勝ったのは間違いないと思う
ただそれで本来なら桃子が勝ったは違うかな
こんな戦力差に偏りがありながらシステムも練られてない、間に合せ調整でいい勝負に見せかけるような投票は「本来なら」やるべきではなかった
miri_on
が
しました
スタローとBOTは「やりたくてやった」ってより「何か新しいことを」ってところから作られたんだろうな感が凄い
miri_on
が
しました
ミリオンの話になるたび劇中劇が面白い・トンチキだとか言われるばっかりでアイドルの話になってないんよ
劇中劇クラスタは色々言って誤魔化してるけどはっきり言ってミリオンの悪いとかなんよ劇中劇は
miri_on
が
しました
こっちのキャスティング投票も似たようなもんだと思う
担当アピールする余地がないただの投票イベントなんて何が面白いの?
負けても楽しめる余地がないゲームってただのクソゲーだよ?
スポーツみたいな試合中の爽快感もないし、これで楽しめっていうのは無理がある
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
システム的に1人なわけはないから結局桃子Pはそういう考えの人が多いーけね
反感受けそうな言葉使いのは避けてるけどそれって自制してるつもりの人間でもそんなナチュラル上から目線なんだな
miri_on
が
しました
システム的に1人なわけはないから結局桃子Pはそういう考えの人が多いーけね
反感受けそうな言葉使いのは避けてるけどそれって自制してるつもりの人間でもそんなナチュラル上から目線なんだな
miri_on
が
しました
ユーザーの人気投票とかどうでもいいんですわ
miri_on
が
しました
戦略と底力でひっくり返した
miri_on
が
しました
そうなるとTPR走る層が期日にぶっぱすれば勝てる確率が高いって感じ
miri_on
が
しました
単純に桃子で1位とれなかったの悔しいが切り替え切り替え
Prettyにも並ばれたし後半はなんとしても巻き返さねば…
miri_on
が
しました
前半はギリギリまで貯めた育Pの作戦勝ちってところか
後半は倍率かからない間の効率悪い投票をいかに減らせるかが重要か
その上で上位に食らいついていかなきゃならないんだけど全員倍率up期間に入る前まで1位が多かった桃子と他のアイドルでほぼ差がつかなかったこと考えるとそこはあまり気にするとこじゃないかも
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました