
✨発売開始!✨
— 【公式】TAG LIVE LABEL (@TAGLIVELABEL) May 19, 2026
プロデューサーの皆さん、こんにちは!
13thLIVE開催を記念し、アイドルマスター ミリオンライブ!
オリジナルラベル缶が全国のサントリー自販機約400台で発売開始✨
📍全国販売場所:
グループA(画像1枚目) https://t.co/52RSxZTS0x
グループB(画像2枚目)… pic.twitter.com/A0xquBYfou
75 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 11:39:34.49 ID:CWiHbkib0
ラッピング缶割と高くない?
どんな出来かわかんないけどキーホルダー確定でいいくらいの値段な気がするんだけど
79 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 12:25:01.13 ID:CAw0uZF20
アルミ缶に剥がせるラベルが貼ってあるだけだから選べないで900円はなかなかの殿様商売ではある
ラベルの保管するならシール台紙みたいなやつ100均で用意しとくといいかも
写真は自販機じゃなくて自遊空間コラボのやつだけどだいたい一緒

129 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 16:16:08.14 ID:Ing5pZRM0
ラベル缶自販機マップで
えつ!近くじゃん!あれもうビルの下じゃん!って思ったら現在地のマークだったやいね
130 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 16:17:02.41 ID:jeVdpEyq0
なんばのラベル缶、なぜか自販機にはグループAの標示がされてたけど
買ってみたら美奈子が出たので恐らくはマップ表記通りグループBが入ってるやいね
割とお高い感のあるものなんだから変に引っ掛からせないでほしいやいねえ
180 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 20:39:40.91 ID:mUjLjZlG0
タグライブ缶3つ買って美奈子、翼、可奈(アクキー付き)だったやいね
必ず付くんじゃだめやいね?
183 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 20:55:37.42 ID:tH+xorJC0
描き下ろしとかならまだしも900円はハードル高いな
186 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 21:02:14.19 ID:Cwd5YeJX0
ちょうど喉が渇いてたから助かったぐらいの気持ちで買え
195 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 21:36:17.26 ID:/VFSxISZ0
900円って大体ランチ一食分ぐらいだよね
ランチ抜けば工面できる、ダイエットにもなる
191 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 21:29:42.46 ID:XCqd2pEW0
アキバはGIGOの方残ってたやいね
3回でみらかななお(※未来、可奈、奈緒)
198 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 21:41:31.05 ID:awi46bRO0
新千円札拒否られて、泣いちゃった
201 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 21:59:13.97 ID:K1bgKgLr0
担当がいないからこそ気軽に手を出せるんだよ900円自販機
担当いたら出てほしいことに必死で頭おかしくなるで
203 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:07:45.28 ID:TY1+eLZ50
ラベル缶買いに行ったら当然のごとく枯れてた
うん、まぁ知ってた
補充(まぁないと思うけど)待ちかなぁ
204 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:16:44.32 ID:WUzReChH0
東京の割と都会な方住みなんだけど謎に最寄り駅周辺だけ全然ないから買えないわ
多摩の方とかでもちょくちょくあるのに
207 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:27:17.02 ID:wE1yq7k7d
田舎じゃけん900円の自販機無いやいね…
最寄りでも100km以上あるぞ
209 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:40:49.42 ID:MVLIekpY0
調べたら県内にグループA2つしかないやいね
しかも遠すぎんよ
211 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:46:24.41 ID:9FMn2rCs0
ウチの最寄りの自販機、何でよりによってこんなところってくらい人里離れたとこにあるやいね
本当にあるのかな
212 :ミリ雑談 2026/05/19(火) 22:50:15.11 ID:rSSC9gix0
最寄りにある自販機が老人ホームなのが謎だ
どこにあるんだろう
引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1779088615/


コメント
コメントする
コメント一覧 (10)
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
補充あるのかな?確認してまた後日ですねぇ・・・。
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました
いやまあみんな欲しいならそれはそれで結構なことだが
miri_on
が
しました
めちゃくちゃ本数あるわけじゃないだろうから、なんやかやノルマは達成しそうや
わりとダブルんで、みんなで交換しあってるね
miri_on
が
しました
miri_on
が
しました