nebusoku_tetsuya_ake

54 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:10:03.24 ID:kqghhus80
今回のガチャ300連してSSRが1枚も出なかったんだけどガチャ壊れてますかね?
それとも夢?




55 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:23:50.85 ID:zHTdEd9v0
loJTgE3



56 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:30:56.22 ID:8fmfcwYd0
夢ならばどれ程よかったでしょう



57 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:35:10.74 ID:gue/qlYC0
早坂についてはこの精神で許すようにしている
たまに10連で来るので
1j3oUkK



59 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:36:56.07 ID:jn5NPV9I0
来ないときは日を改めろやいね
ムキになるのが一番危ない




61 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:49:39.83 ID:YRRofyTI0
天井覚悟して回しても150連あたりから辛くなってくる現象
あると思います




62 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 10:59:18.45 ID:rtnoqdbZ0
100連まではドキドキ
150連を超えると動悸息切れ
200連を超えると絶望
250連から先は諦観




65 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:11:38.29 ID:DUYQfNq+0
眼鏡なら天井で好きな子引けるから250超えると燃えてくる



64 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:05:41.02 ID:L0QSvqd80
メインのSSRの方じゃなくてオマケのSR目当てで200ハマりした時は流石に発狂しそうだった
その間にSSR7枚も出てきたし




63 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:02:16.91 ID:duN6bfN30
デビにゃん10連一発で出てよかった
sovKfJJ



67 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:32:43.44 ID:NyKr2m9F0
天井という強制ゴールがあるからまだしも天井がない時代に終わりのない希望搾取されてたらマジで発狂もんだわ
世間様的にはガチャやってる時点で大分やばいんだろうけど




70 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:44:15.62 ID:GmUfqDzJ0
世間的にはゲームのガチャで数万円飛ばすのは頭おかしいよって認識だと思う。逆にこれが理解されるような社会は嫌だ



71 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 11:51:32.97 ID:0GFwhkkf0
天井がないどころかコンプガチャとかいうこの世の地獄が普通だった時代



72 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 12:02:25.00 ID:qiQIbxXQ0
世間的には総選挙でCDつむつむも
ガチャに万単位も
コンビニでみたらし団子買うのも頭おかしいと思われるんよ




79 :ミリ雑談 2026/06/03(水) 12:27:42.96 ID:PJ5IDfXz0
最初にソシャゲのガシャ1回の値段を決めた人間と最初に天井を300連(9万円)と決めた人間は現代史の罪深い人間ランキング割と上位に入る気がする



引用元:https://egg.5ch.io/test/read.cgi/applism/1780374005/